なつかしの名番組でなごむ。

その昔、まだ私が牙剥き出しで生きていた頃ムチャクチャハマっていた番組。

その名は「マネーの虎


この度たまたま動画をみつけてみたらやっぱり面白かったワケですよ!笑



虎達の前で無謀なプレゼンをくりひろげる起業家志望者達。

容赦ない虎のツッコミと志望者のやりとり。なんでもかんでも「無類の何々好き」と評されてしまう吉田栄作。虎たちの小競り合い。
完璧なカメラワークと音響のタイミング。

どう考えても最高だった笑

もっと沢山見たかったけどあんまし動画ないのね、、。

ではその一部始終をみよ!笑


ちなみに私この度iPad買いまして寝ながらこれ書いてます。わはは
いいねこれやべえ寝なきゃ汗