自販機が好きだ。


出かけてほんの一息つきたい時、ふと目にとまった自販機に癒される事はありませんか?
なぜかほとんど人が通らないだろう?って場所にポツンと光がともっている自販機に哀愁を感じたりしませんか?

私、、そんな自販機好き男なんです。

で、その辺で飲んで小休憩とるのが好き男なんです。

特に、かわったジュースの自販機が好みでして。

そんな小生が新宿のとある細道で発見したこの自販機なんですがね、、、

素敵ング!!



希少なレパートリーがずらり!しかもほとんど売り切れ中!爆笑やたらとガラナ系飲み物多し。


オリエンタルコーラ!!!飲みて〜けど売り切れだし。


なんだよ?スタミロンCって?笑。となりのグァバは昔、鴨川シーワールドでみつけた自販機で飲んだ事あるぅ〜〜〜懐かしい!


この自販機最高ですよ。

で、、

こんな素敵なレパートリーの中でも一際目を惹きしかも売り切れじゃないアイテムを購入する事に決めた。その名は、、、

アマゾネスガラナ

アマゾネスとは?
ギリシア神話に出てくる、女性だけで構成される部族。女戦士。その出自をアレスに求めることもある。転じて、女傑を意味することもある。

って、、笑。きわめて女傑なガラナなのだろうか?

宣伝文句がハンパないし。なんたって5年ぶりの入荷で一回限りの輸入?!
買うしかないよね?汗。

んで、、飲みました。


う〜んなんか軽い感じのガラナ?笑ビールで言うところのバドワイザーかな?うん悪くない。けどイメージしていたよりパンチが無くてちょっとガッカリかもおほほほほ。

会社はオリエンタル?か、、、あっそういえばオリエンタルコーラのあのロゴ!
オリエンタルカレーのじゃん!

オリエンタルカレー、、そうだ!カレーを食べに行こう。

こうしてレアな自販機に癒されたのちカレーを食べにコンクリートジャングルに消えていくマーブル(アマゾネスバージョン)なのであった。


なんかカレーばっかり食べてるような笑