ぬおおおお


なんでこうも更新がとまるんだ?!!泣

どう〜もマーブルです。はい生きてます。

最近はサクラ鍋と言うものと出会いまして、、
あ〜〜馬肉メチャクチャ美味い!!ヒ〜ハ〜〜!!
高いけどね、、。

考えてみれば私も30代後半、、仕事も中間管理職で色々捌かなければならない事ばかりでね。言い訳ですが忙しい感じです。

そう、中間管理職ってのは黒も白も受け入れなきゃならない役目なんです。
清濁併せ呑む器がなければ辛いものなんですよ。

バカな経営者のくだらない考えを持ち上げつつ軌道修正し。
不平不満でくさっている部下をなだめつつ軌道修正し。

誰か僕を軌道修正してくれって笑。

まあいいんだけどね。人生そんなもんだ。

見渡せば、我が探偵舎の舎員諸君も半分くらいそんな立場でいるわな。そ〜いえば笑。
同世代の友達もそうかな?大変だよね。解るよ、うん僕は解る!涙

まあがんばろうじゃないか!!一緒にグランドラインを突き進もう!!わははは

なんやかんやでまた夏も近し。本日を機に今度こそ更新頻度を増やします。
よろしくお願い致します。