いや〜絶不調。

仕事疲れちゃって、、、。

そのダメージでプライベートも台無しな感じだし、舎員の皆にも迷惑かけてるしありゃりゃですよ。
まあ頑張りたいと思います。ははは


そんな訳なんですが最近菊池秀行の小説「ヴァンパイアハンターD」が漫画化している事を知ったので購入し読みました。
もう四作目まで漫画化されてましたが、、これがもう素晴らしく小説世界を再現できてて感動。
自分がイメージしてた感じがモロ再現だったんで非常に面白かったです。是非全シリーズを漫画化達成して頂きたいですね。


続きまして、最近少食化が進んでおります。
かつては食い放題系で兎に角量でしたが、今は美味いモノを適量食う事が良くなりました。
美味い餃子を瓶ビールでちびちびとかそういう庶民的なのが最高なんだと悟る今日この頃。


続きまして、仕事帰りに泥酔し電車逃して途方にくれた僕を車で迎えに来てくれたベロンベロン太郎君にお詫びにすきやで牛丼をおごった、、らしい。記憶がさだかではないが酔ったいきおいで牛丼2杯食べたらしい。上記少食化も泥酔すると根底から崩れるわけですよはい。笑


続きまして、神田神保町の古本祭りで日本妖怪推進委員会のコーナーで今年は「お化け大学Tシャツ」を購入したんですが、なんとブースの陰に隠れて京極夏彦先生がいらっしゃり手渡しで物を渡してくれました。ちと感動。


続きまして、曲がれスプーンという映画がちょっと観たいと思い始めている自分がいる事に気がつく。
いえけして長澤まさみが大好きだから、とかでは無いですよ。ええ。


続きまして、地元で7年に一度開催される式年祭りが今月だったので、スケジュールが開いている時を狙って1日だけ見物に行きましたが、、あれ?こんなに寂れてたっけ?と。ガキの頃4日間かけて参加したことがあるのですがその時は盛大だったような。

っとなんか最近どんな感じだったか思い返して書いたけど酷いなこりゃわはは。