マクドナルドが景気を腹から回復すると言う事で。

marble10312009-05-19


色々やってますが、、、まあ景気はともかくマックの売り上げは好調だそうですねぇ。


ジャンクなものに基本心惹かれる小生ですから、そりゃあよく利用させて頂いてます。


中でも好きなハンバーガーはフィレオフィッシュ。たまに100円のときなんかは嬉々として購入し、かじりながら帰宅したもんです。あ、今現在も!ははは。


でも、昔からたった一つだけ、マックに関しまして嫌なポイントがあります。


それは、、、



なんとなくドナルドが怖い!!汗


憶えてないけど、ガキの頃に何かトラウマになった事でもあったのかなぁ?


とにかく無性に怖いんです。汗

僕だけかな?と思ってたら『道化恐怖症(ピエロ恐怖症)』と言うのが世の中にはあるそうで。


すなわちドナルドが怖い訳ではなくピエロが怖いんですねぇ。

つったってピエロなんか街中でそうそう見るわけじゃないし、サーカスのピエロはそうでもないし。

う〜む。


なんてくだらない事を考えながらまたカカフカカをみてたら超恐怖のドナルド動画発見!笑

なんか最近動画紹介でお茶を濁してる感は否めませんが、まあ一応紹介しちゃおっと!



うわっ、、やっぱこえ〜〜よ〜〜!!!汗。