今年のGWはなんか凄いすね。何が凄いって、、。

marble10312009-05-04



混んでて何処も行く気しないっつ〜の!!

高速道路1000円開放とか、国外がインフル問題で国内大混み。


昨日かろうじて中華街行きましたが死にそうになりましたよ。もう外でたくない!笑。


そんなこんなでやっぱり、電車で動いてお気楽な散歩企画だとか、飲みだとかで束の間の休日を僕過ごすの〜。

で、最近はまってる「カカフカカ企画」さんの動画でも紹介します。わはは


カフカカ企画ってのはいわゆる笑劇集団で、よくアニメのパロディ動画がアップされてるので知ってる人も多いかと思いますが、最高なのでみてみて〜


ダンボールの初号機が最高にウケル!

ピッコロの後姿がいいです。

黒猫最高。

完成度高し!

な〜んて、、、これはもはや日記ではない!!!すんません泣。