あんまりここには書いてませんでしたが、僕は音楽好きでもあります笑。

marble10312009-04-22



基本はシューゲイザーですが、まあ色々好きかな?

で、ピコピコ系も好きで宅録なんかもやってたりする訳ですが、

先日久々に楽器屋に行ったら、、、出会っちまいました。


スタイロフォンの復刻版!!

スタイロフォンは、1970年代にイギリスで登場した電子楽器で、もともと子供向けの玩具として開発されたことから基本的な操作が簡単。レトロなフォルム、そして独特のエレクトロサウンドが数多くの音楽家達からの支持を受けさらに電子楽器古くはKraftwerkDavid Bowieが自らの楽曲で使用した優れものの玩具なのです。ははは


最高に可愛い!!


僕は高級で、高音質、高機能とかそんな事より、ちゃっちくて可愛いモノに心奪われるタイプなので一撃で一目ぼれ!!


買っちまいましたね〜。

マーブルの華麗なる演奏動画はこちら↓笑。

http://member-6p00f48cf51aae0003.vox.com/library/video/6a00f48cf51aae00030110167adb87860d.html


いや〜面白い!ははは。スピーカー内臓で、動力は乾電池単三3本。
何処へでももっていけて気楽に演奏。何よりこのルックスが素敵☆


本当に良い買い物したなぁと、思わず日記に書いちまったのでした。

あ、これ見つけたら無くなる前に買った方が良いですよ。絶対すぐ生産止まるから!!笑。