まいりましたよ、、。

marble10312009-03-19



この忙しい時に、会社(あくまで探偵が本業なので副業の会社)の事務所が移転して、
引越し作業だなんだで休みが更になくなって過労死寸前のマーブルですがなにか?



でね、、そのオフィスなんですが、S宿の山手線、中央線、総武線、が通ってる
脇にあるビルの3階の1フロアなんですが、、、。

これが、電車から丸見え!!

もうモロですよ。笑

でもって、僕の席は窓際の最高な場所なので電車に乗ってる人の表情が解るくらい丸見え!
ジェスチャーで会話ができるっつーの!


山手線のカーブから立ち上がってくるその雄姿を拝めて毎日退屈しないんですが、、これはちょっとなぁ。

鉄道オタクの人とかには、涙が出るくらいいい場所なんでしょうが。ほんとに丸見えでウケます。

特に夜なんかプライバシーゼロです。

もしS宿にて山手線か中央線でO久保、N野方向に行く際は左手のビルの一番左の窓際を見てくださいませ!

そう、そこにいるメガネマンが僕です。わはは