あらら、、毎日があっつーまに過ぎてゆく。

marble10312009-03-05



どうもマーブルです。

色々書きたいネタはあるんですけど、どうにもまとまらないので駄文です。


最近セルロイドのぶっといフレームメガネを購入しました。

あ、このモデルだけど赤じゃなくて全部黒のね。笑

いまやメガネ=マーブル・キャラになってますから、眼鏡選びは慎重に行ってます。ええ。

先日、健康診断に行ってまいりました。暴飲暴食、その他諸々なんでどっかやばいんじゃねーか?
と心配しておりましたが、オールAの超健康体。わはは!


でも、花粉症は全開に酷いです泣。バリバリ眼が痒いっす。
薬飲まなきゃ、くしゃみ鼻水で日常生活に支障がでる始末です。

ほんとにこのシーズンはキツイですね。「助けて下さい!」と新宿区の中心で哀を叫ぶ毎日。←古い。
花粉症の皆様、一緒にがんばりましょう〜。


で、仕事は忙しすぎる訳ですが、行き帰りの電車では睡魔と闘いながら本を読んでます。

読んでる本はこれら、

[rakuten:book:11990317:detail]

[rakuten:book:11560148:detail]

[rakuten:book:12091126:detail]

どれもこれも非常に面白いです。

カバーとかかけずに読んでいるので周囲の人に変な目で見られますが。

関係ないぜ!

忙しくとも一日30分でも「自分の為の時間を持つ」ことが人生を楽しく生きる為のコツ。
とジェリー・ミンチントン先生がおっしゃってましたがその通りです。

まあ、こうやってブログかいてるのもその一つだし、自分の場合1日2〜3時間くらいは費やしてるか?。

え〜と、、あとは、昨日職場近くに「伝説のスタ丼」がオープンしたので、行ってみたら超行列で断念。

別にここじゃなくても食えるんですけどね。

そんな感じかなぁ。


なんか酷いなぁ、最近笑。

次回こそはシリーズネタ書けるように頑張りたいと思います。



アチョ〜〜〜!!