そんなわけで久々に更新ですが。

marble10312009-02-23




もうほんとに仕事が忙しくて土日台無し!!毎日終電!!!泣


疲れてます。


こう見えても私、根は真面目な男ですので、仕事は頑張っちゃう性質でして。

昇進や、金なんて望んでる訳ではなく(そりゃ働かなきゃ食っていけないから、ある程度金は望むが)
ただ、今は意地の為に働いてる感じ?


でもこれだけプライベートに影響を及ぼしてくると、ちょっと考えちゃうなぁ、、ははは。


ついでに花粉症も辛い訳ですが、最近鼻詰まりの解消法を知りましたのでご報告。

右の鼻が詰まった場合、左脇にペットボトルを挟みしばらくグ〜〜って力入れて挟んでると、つまりが解消されます。

あ、これマジよ。笑

左が詰まったときは右脇ね!

なんでも自律神経が関係してるとか?とにかく一度お試しくださいな。


さ〜て!明日こそは早くかえるぞぉ〜わははは!!