先日、北海道物産展に行って参りました。

お目当てはドライブインいとうの豚丼


イケテルHPはこちら笑↓

http://www.butadonmeijin.com/



まあ別にそんな期待もせず、行ったのですが。


いや〜混んでました汗。一時間近くは並んだかな?

カウンターになってて食えるわけですが、むむ!?

限定100食の炙りウニ豚丼??

私、うに大好きです。豚丼も大好きです。それがコラボ?

限定?限定に弱い日本人。嗚呼、、ネイティブ・ジャパニーズ。

食うしかないでしょ!ははは


で、これです。


ハイ食べました。うん!美味しい!!

でも、、

なんだろう?ウニはウニだけで食べたくて、、豚は豚丼だけで食べたい、、、汗。


そんな気がするんです。このメニューの味。

欲張った為に不完全燃焼した感、否めない。


なんだってそうなんだ。大体欲張ったらろくな事無い。

目の前にある幸せに満足せず、欲張ると余計に不満足。これは人生における教訓です。


でも、、でもね。失敗するか成功するかはやってみなきゃ解らない!

そうさ!これで良かったんだ!わははは!

僕はもう今後豚丼豚丼うに丼うに丼!それで喰う!


いや〜勉強になりました!(サムズアップ)