何かと忙しくブログの更新も滞っておりましたが。

marble10312008-12-02


どうも!お久しぶりのマーブルどぅ〜えす。


師走は、新暦12月の別名としても用いれ、その由来は坊主(師には僧侶の意味もある)が走り回るほど忙しくなるからと、言われているとの事。

まあ、、そんなこんなで忙しかったわけです。

しっかし忙しいくせして世の中不景気ですねぇ。取引先の会社が次々と倒産し、未入金に怯える日々に絶望してます。

益々「マーブル堂」の店主としての隠棲生活を真剣に考えねば!!ははは。


まあ、忙しいながらも「富士塚」巡りや「酉の市」をひやかしに出かけたりはしてたんですけどね。
富士塚巡り」のネタは次回書かせて頂きますが、今日は小ネタをば。

家の近くに有名な讃岐うどん丸亀製麺ができたとの事で、食べに行きました。

某ショッピングモールの中にあります。


ぶっかけうどんに温泉玉子+かき揚トッピング。

美味し!


麺のコシが違う!!んでもって量がすんごい!!極めつけは安い!!はははは。



饂飩派の私は年越し蕎麦も絶対に饂飩でいきたいと思います。

今日はそれをただ言いたかったんです。押忍!!