先日、花火大会に行ってきました!。

marble10312008-08-04



この日の為にわざわざ浴衣も新調する気合いバリバリの稗田マーブルです。オイッス!!

暑くても、虫に刺されても、やっぱり花火は近くで観るに限りますねぇ。

花火動画↓

http://member-6p00f48cf51aae0003.vox.com/library/video/6a00f48cf51aae00030100a7eeb592000e.html


いや〜良かった、、、。


で、感心したんですが最近のピザのデリバリーはこんな野外の会場までも来ます!汗


つーか、他の客のデリバリーついでに売ってたのを買ったわけですが、けっこう感動。


さて、話はかわって最近お祭りとか盆踊りが近くでやってると、片っ端から顔出してるんですが、なんと言っても屋台で食うB級食は最高に美味いです。

焼きそば+ビール。お好み焼き+ビール。たこ焼き+ビール。串焼き+ビール。

あう!!わははは


でもね、、あわない屋台を発見しちゃったんですよ!汗。

某お祭で見かけた屋台。その名も佐世保バーガー



えええ!?

これって、、まさかあの?!今巷で流行のお洒落なバーガー屋さんのオフィシャル??!汗


ぜ、絶対違うよね?!


流行に敏感にとびつくのはいいけど、、モロ暖簾のデザインとか同じっぽいし、、
いいのだろうかコレ?汗

これ一応、オフィシャルの佐世保バーガー的な具なんですけど、(肉は焦げ気味だけど)なんつっても、、、

パンがでか過ぎ!!



この画像遠近効果ででかく見えるんじゃなく、マジでデカイんす!汗。
メガマックなんてめじゃないぜ。

前半で満腹。完食不可。

で、腹いっぱい過ぎてビール飲めなくなる始末。


これは個人的にはあわん!マーブル的「ビールにあわないフード第一号」に認定!!


あくまでも個人的にですよ。世の中にはコレ食ってガバガバビール飲むツワモノもいるかも知れませんが、、。

まあとにかく見かけたら一度お試しを!!マジで、でかいから汗。

それにしても、コレオフィシャルの屋台だったらどうしょう、、、、。