ここ2日間の湿度と暑さは異常ですね。

ど〜も稗田です。

いやほんと暑いですね〜汗。
スーツ着て営業外回りしている全国のサラリーマン諸君に同情します。

かくいう私も昨日は汗みどろで、どうしようかと思いました。
客先で汗ダラダラで話してると「こいつ、、緊張してるのか?」

って勘違いされますよ。

そう考えると、室内で小売りしていた頃は涼しくて良かったなぁなんて
懐かしく思うのですが、、それはそれで冷え症な方には堪らないですよね。

さて、そんな暑さが続くと、ついついアイスとかジュースをカブ飲みしてしまいがち
ですが、早速腹壊しました、、、。

ただでさえすぐ腹壊すんですけどね、、僕ぁ腸が弱いんです。

そこで、、コレ!!

男のビックル!!


うま〜〜〜〜〜〜い!!


ただ美味いだけじゃ無くて腸が弱い人は体が欲するわけですよ。

ローヤルゼリー配合で味も濃厚になりました。こいつはお薦めだぜ!
と、がぶ飲みして結局腹壊し悪化!!

世の中摂り過ぎやり過ぎはいけません。気をつけませう。


祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕はす。
奢れる者久しからず、ただ春の世の夢の如し。
猛き人も遂には滅びぬ。偏に風の前の塵に同じ。

とこのフレーズで東京ダイナマイトのコントを思い出したので動画
アップしときます。わははは