突然ですが、近所に薄皮あんぱんが有名な店があります。

marble10312008-06-23



ボキはこしあんが好きなのであんぱんは割りと好きなんですね〜☆
牛乳飲んで食べるとなお美味しいし。

つぶあんの小倉パンだのウグイスパンだのは食べる気がしません!

そもそもウグイスパンて鶯を連想して食べれないでしょ?
鶯出てきたらどうします?汗。



ともあれせっかくなんで、予約しないと売り切れるというそのあんぱんを食してみました。


う〜んずっしり、、、汗。

重いしほとんど餡子だけ食ってるみたい、、。


けっこう頑張ってかじるもなかなか無くなりません、、汗。

気持ち悪くなってきました、、、この塊で普通のあんぱんの量でしょう?涙

ハイ!ギブアップ!!涙


もう食えない、、。しばらくいらない、、。

荒俣宏大先生などは3食餡子でも良いというくらいの餡好きだと言うが、
ポックンは無理です。

3食カレーパンならいけるが、、そうだ!!次はカレーパンにしよう!。
カレーパンの美味しい店があったら誰か教えてくださいな。



さておまけネタですが、現在亀戸天神で大祓いをやっているとの事なので行って来たのですが、
池の亀が凄いのなんのって!!汗

コレ観てください!!↓
http://member-6p00f48cf51aae0003.vox.com/library/video/6a00f48cf51aae000300fa9680821f0002.html

笑えるくらいいやがるの!はははは。

この池に落ちたら、やっぱ亀が群がってくるのかなぁ?

う〜ん、、想像するとけっこう怖いっす汗。



本日の教訓:何事も多すぎると気持ち悪くなりがちです。