最近ど〜にもカレーづいてます。


高田馬場エチオピア。上野のコカのグリーンカレー。神保町の共栄堂。新宿のインド屋。品川の、、なんだっけかな?笑。その他諸々


とにかくなんかしらお腹がすいたらカレー食べてる訳ですが、
先日、銀座でたまたまみつけて入ったこの店↓


北インドのカレーってなんだろ?って感じでしたが、
まあ普通にタンドリーチキンとかナンとかね、出てきましたが、、


バターチキンマサラが異常に濃厚で美味し!!

コレはお薦めです。少なくとも食い放題系のマサラではこの味は無かろう!!
まあ、銀座なんかそう行かないけどここはたまに来てもいいな〜と思える味だっもので
紹介します。「銀座オールドデリー」美味し!


それにしても自分はいつからカレーが好きになったんだろう?


大抵の人は「カレー」は好きな食べ物でしょうけど、アレですか?一般的には
子供の頃母親が作ったカレーが美味しかったとかそういうのが発端ですか?。

でも自分の場合、母親が作ったカレー大嫌いでした!

なんか甘くて野菜ゴツゴツで水っぽいし、お陰で学校の給食で食べるカレーが
美味しかったのなんのって、、ってあ〜〜〜!!!まさかここから?汗。


もしかしたら自分のカレー好きは、

実家のカレーが嫌いで給食のカレーにハマッタ事がきっかけ説!?

泣けるな〜。親に面目ないな〜。でも事実だしな〜泣。

まあいいや。とにかくカレーは美味い!そんだけですな!ははは。


で、話は変りますが先日の暴飲大失態の反省から外ではしばらく飲まないと誓った小生の
ささやかな楽しみはベランダでビール(発泡酒)←セコイ。
カレーが美味いとかなんとか散々書きましたけど、結局この瞬間のコロッケの味は究極に美味いって話ですよ!わはは

、、、、、、、。

もはや立派なオヤジだ!泣


カレーは美味いがコロッケも美味い!

僕はそれが言いたかったんです。ハイ!