小生は音楽が好きです。

それこそ昔みたいに一つのアーティストに執着するとかそういうのは無くなったけど
今でも勿論好きな訳ですよ。
で、ついでに昔リアルタイムで観ていたアニメの曲も好きです。

ちゃんと曲がいいやつね。

最近YouTubeで検索して観たりしてるんですけど、やっぱいい!

そこで思わずお薦めを紹介しちゃうのだ〜〜!うぁははは


まずは銀河漂流バイファムこれは宇宙版15少年漂流記みたいな内容
だったと思うんだけどアニメの内容は全然印象無かったんですが、曲が
すげ〜かっこいい記憶が残ってて今聞いたらやっぱりかっこよかった!ははは


次は親父と弟と三人で初めて観に行ったアニメ映画「幻魔大戦」の
エンディングで流れていたこの曲。キース・エマーソンが作曲だから
そりゃカッコイイに決まってる!

で、これは割りと最近だけどデビルマンのOVAで使われてた知る人ぞ知る(笑)マンガヘッドって人の曲。
シューゲイザーファンは思わず聴き入る展開ですよ。



ハイ、「ニルスの不思議な旅」ね!どんどんいくよ〜笑
なつかし〜

こいつはどうだ!名探偵ホームズ!!ダ・カ−ポですよ!
泣けてくるな〜〜このかけあい!わはは


そして最後はやっぱしこいつですよ!!!

サイボーグ009

泣ける!!!9人の戦鬼がたがために戦う訳ですよ!

さあ、どうですか!?アニソンもなかなか良いもんでしょ?わははは

なんじゃこの日記?!汗