コンビニで見かけて即買い!袋買い!ナイスガイ!!わははは

marble10312008-06-05



ポンジュースチロルチョコ!!


可愛いでしょ?

中身もオレンジですよ!!


さてお味は!!!?


、、、、、、、、、微妙、、、汗。


ちょっとなんとも言えないけど全部食べなきゃね!こういうものはねぇ

買う事に意義があるんですよ!!わはははは。あ、だんだん美味く感じてきた!!


で、次はペプシブルーハワイ!!


まだ飲んでないけど絶対買うでしょ?コレ!

夜祭でカキ氷はブルーハワイな人は絶対飲むでしょ?

この前のキュウリ味には絶望しましたが、、、
これはあたる!

でもさぁちょっと前も青いペプシなかったっけ??汗

私の記憶が確かなら、、4〜5年前くらいに一瞬出たような、、、。

ま、いいや!飲も!

で、極めつけはこいつですよ!

冷やし甘酒!!

いいね〜!100mダッシュした後一気に飲みたいねぇ!ははは

甘酒好きだし!マッコリも好きだし!楽しみだす。

でも、、何処にも見かけません!何処にあるのこれ?汗



週末はこいつを探しに旅に出ようと思います。 押忍!