おいおい、、はてなさん頼みますよ。


機能障害なのかな?画像ネタが書けないじゃないですか!

ただでさえ最近VOXでのアップ比率があがってるのに笑

やっぱり動画が載せられる事が最近のブログ選びのポイントになってますよね。
まあ、「はてな」というネーミングが好きなので、ここを使って行きたいと思うのですが。

そんなわけで本日は画像ネタ無しです。←どーでもいい話。


さて、実は某音楽系フリーペーパーでいままで細々と続けておりましたコラム連載がいよいよ6月25日発刊号を持ちまして連載終了になります。←もっとどーでもいい話笑。


ははは!打ち切りですよ!泣
なんて、もともと空いてるスペースにたまさか知り合いの編集部が何か書いてくれって言われて書いてただけなんで、いつ終わってもおかしくは無かったんですが、なんだかんだで1年以上続いたなぁ。しかもほとんどブログネタのリライトだし。ははは

でも面白かったのは誰も見てないだろうと思ってたら、
「なんで載ってるの?」と言う知り合いの声が割りと多かった事ですねぇ。

まだまだ紙媒体も侮れないですよ!

ともあれ、読んだ事ある人はどうもありがとうございました〜。



では本日はYouTubeネタでお別れです。さようなら〜


http://www.youtube.com/watch?v=yNNMFtiLrNU&NR=1

これ結構かっこいいよね?笑