最近はなんだか穏やかな陽気ですねぇ。

marble10312008-04-29


どうもマーブルです。

GW直前ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

小生といえば、、

神社巡りしたり〜

ラーメン喰いにいったり〜で、チャーシュー多すぎで気持ち悪くなったり〜泣

散歩しながら街中の変なもの撮ったり〜

う○こビル近くに行ったり〜

歩きながらドクターペッパー飲んで気持ち悪くなったり〜汗

な平凡な日々を過ごしておりました。


そんな中、久々に心から欲しいと思う一品と遭遇しまして、、、

その名はXactiDMX−CG9

まあデジムービーカメラなんですけどね。


別にカメラなんていつも携帯で撮ってるし、いらないっちゃいらないんですが、
長めに動画撮りたい気持ちは前から少しあったわけで。
でもデカイのとか本格的なヤツはいらないし。中々欲しいとは思う事がありませんでした。

ところがこれは一撃一目惚れです。
はっきり言って小生はスペックやメーカーブランドなど関係ありません!
ある程度の容量は求めますが画質だとかこだわらないし、、それよりも肝心なのは、、

愛着の持てるデザインです!!



まるで小型拳銃のような形状、丸みのあるコンパクトなちゃちさ。そしてこの価格!
どれも完璧だ!

という訳で入手!ははは!

可愛いでしょ?しかも使ってみたら結構機能も凄いし。

考えてみれば散歩の趣味にこれは最適なアイテムなんではないか?と今更気がつく。

そもそも不思議探偵アイテムとしてこういうの持ってないのはまずい。
不思議スポットを動画で残せるじゃないか!!←ほんとに今更気がついた笑。

そんな訳で今猛烈にはまっております。



これはショートムービー作らねばならんな!

まさに新たな趣味の誕生なのでした!はは