どうにもここ最近、写真いっぱい系で書くの疲れた展開だったので、今日は気楽に日記を書こうかと!うん。


もうすぐ春ですね〜。

小生にとって春は花粉が辛いだけの季節なんですが、、ま、花見ができるからそこは嬉しいかな?今年は何処で飲もうかのう。

ところで最近カップラーメンのレベルが異常に高いです。先日食べた「明星まぜそば」とかなんとかいうの普通のラーメン屋のつけ麺より美味しいし。

ところで最近ジュースも美味しいです。ピール漬け蜂蜜レモンとかね。

ところで最近、家では発泡酒しか飲んでないですが、たまに外で飲むビールが異常に美味しいので、あえて我慢して飲んでます。

ところで最近健康診断したんですがスペシャルAでした。いや〜好き勝手やってるのに健康体で幸せ。

ところで最近ギター弾いてません。ところで墓場鬼太郎が凄く面白いです。ところで電気グルーヴの新曲が凄く良い。

ところで、、、、あ〜〜〜〜この1週間は大して何もネタねぇ〜!!汗。


ま、何も無くともそれが僕の日常。仮に非現実的な体験をしてもただの日常。個人に辛い事があっても楽しい事があっても、それが世界に影響を及ぼす事は無い。

珈琲でもすすって本読んで音楽聴けてる日々が最近大切。もはや初老?!ははは。

ほんとに書く事なにもね〜な。笑