marble10312007-11-22


疲れた、、。
忙しくて久々ヘコタレ気味のマーブルです。ウノドス!

なんでしょうね〜。健全な肉体に健全な精神が宿るとはいいますが、
その逆も大いにありますよねぇ。

つまり健全な精神が健全な肉体をつくる!みたいな。

そもそも精神と肉体は持ちつ持たれつのバランスを保っている訳で、
どちらかが壊れ気味でもいけません!相乗的に駄目になっていきます。

特に精神面は重要です。

例えば小生は長年自分の好きな事しかやらず、興味の無いことはほんとに目に入らない生活を送ってきたので、楽しくない事をするのが強烈に苦痛なんですよ。逆に好きな事は徹夜しても集中力が途切れないし、わははは、、、、、、。

まあ、でもそれは社会人として大人として失格ですから、当然せねばならない事を一生懸命やりますよ!働かなきゃ喰っていけません。それが社会のルールです。

でもね、、誰でもへこたれる日はありますよね?!泣

そこで問題になってくるのは自分のキャラです。

小生はキャラクター化を心掛けていますので、人前で滅多に落ち込んだりましてや悲しんだりする事がないのです。お陰でまったく反省の色が無いとか、なんにも考えて無いとかよく言われて困ってるんですよ!!←自分のせい

いや僕だってね、お風呂で独り咽び泣く事や海辺に座って遠くを眺めたりしたいんですよ!!本当は!笑。

なのに、、、変な使命感で、、できない。

もしかしたら自分はある意味素直じゃない人間なのかもな〜?なんて最近思ってきました。いや、こんなネタをブログに書く時点で少しおかしいんですけどね。

でも逆にその仮面が自分を強くする事もあるわけで、そもそも人なんか皆本性を隠して仮面を付けていきているんですから、気にする事はないんですね〜。

あれ?なんだ?なんだかどうでも良くなってきたぞ!!


わはははは!!何てことだ!自分で自分の憑き物を落としてしまった!!


元気になってしまったぞ!そうだ!僕一人が落ち込んだって地球の温暖化対策にならないんだ!くだらない悩みは無用だな。笑

さあ、明日から3連休!!大いに遊ぶぞ〜

そんな感じ〜はははは