なんだかまた暑いですね!

ついでに天気も良く解りません!そうそう、先日の台風過ぎた後なんですが、

PAOで出かけようと思ったら、ホロから雨漏りしてたらしく車内がしっとりしてました。わはは!

これは全国のPAOドライバーならご存知の被害だったはず!皆さん無事でしたか?!

さて表題に入りますか、笑。先日弊舎の下僕頭べんぞう君が京都旅行の際、「嫌がらせに!」と僕にお土産で買ってきた陰陽師Tシャツと身代わり人形。

どこが嫌がらせ?!最高じゃないですか!!?はははは!!大満足だ!よく選んだ!!初めていい仕事したな!

これなら最近和かぶれな小生にぴったりだよ!

身代わり人形は改良して首から吊るせる様にした!↓

いいでしょう?これ作務衣にバッチリ合うよ!はっはっは!

この様にですね、悪意のつもりが凄く親切な行為になる場合もありますし、逆に親切のつもりが相手にとって迷惑に繋がる場合もある訳です。

小生もかつて電車で座っていた際、前に立った老人に席を譲ろうとしたところ、
「年寄り扱いするな!平気だ!」といわれた事がありまして笑。
まあ、こういう事もあるんでそれ以来はアイコンタクトしてから譲る様にしてます。

アイコンタクトは大切ですよ〜〜。テレパシ〜ですよ!テレパシ〜〜!!はは!!

ってそんなのあてになるかい!!

というわけで人間万事塞翁が馬って事です!
自分の信じた好意をいたしましょう〜〜。ぬわははは