しかし、、台風凄かったですねぇ汗

皆さん無事でしたか?

強風で電車の窓ガラスが割れたとか、、橋が折れたとか、、
そんなのここ最近聞いたことないって!!汗。

なんでもあの嵐の夜、UFO担当舎員のぽをる君は仕事の打ち合わせで車を走らせていたとか、、。君凄いよ!笑

それにしても僕の世代は嵐と言えば、ジャニーズでもなく、忍者でもなく←これマニアック笑

ゲームセンターあらしです。

わはははは!!皆知ってるのかな?汗

伝説のコロコロコミックスで連載していた漫画です。

これが、、今考えると凄い漫画だったな〜〜と笑。

たかがゲームセンターのゲームバトルに超絶技で大死闘。

手から炎とか出ちゃうし、とにかくスケールでかいのです。わはは

こんな感じね↓

で、なんかたしかアニメにもなってたよな?とYouTubeで調べたら
オープニングあった!笑

http://www.youtube.com/watch?v=SmIj-2Z7bTk

あっあっあらっし〜〜〜!!
わははは!!なんかワールドワイドどころかスペースワイドな世界観だったんですねぇ〜

あ〜みたくなってもうた。そんな台風一過の夜でした!だはっ