marble10312007-09-01

英国・北アイルランドの33歳の男性が、ガールフレンドのペットのヘビをかみちぎるなどして裁判になった。
 男性の代理人は「恋人がヘビを愛しているからやった」と主張。男性がヘビを攻撃する前に数時間、酒を飲んでいたとしている。
 男性は“犯行”直後に「すてきな味だった」と話したという。(AP)


お、恐ろしい!!
嫉妬もここまで来ると恐怖です!!

しかも素敵な味って、、、おい汗。嫉妬に狂った人間は怖いですね、、。

蛇にこんな仕打ちをするくらいですから、恋人が普通に他の男性と食事とか
したらどうなるのだろうか?
普段どんなお付き合い方をしてたんだろうとそっちが気になるわけですよ。ははは

嫉妬ってなんで生まれるのか?と、まあ今回は恋愛に関しての話ですが、
結局は人間の心が産みだす闇の一つとでも言うんでしょうかね?

誰しもがあると思います。
小生だって長澤まさみの恋愛ニュース見た時は大いに嫉妬しましたからね!わははは。

ま、問題なのは個人差ですよ。
ただ好きになっただけで相手を独占したいと思う我がままな人間もいますし、付き合ったんだから自分の言いなりになって欲しいと思う人間もいる事でしょう。でも例え付き合っていようと相手は自分の物ではない。

それを履き違えて接していると独占欲から不満足が生まれる。
嫉妬の結論をいえば「不満足」→「不安」=「自分に自信が無い」でしょうね。

だから不安になる訳です。結果、強行に出てその不安を排除しようとする人間も現れる。

つまりこの蛇かじりの男性は自分に自信が無かったのだと仮定し、交際は上手くいってなかったと推測出来ますねぇ。←誰でも解る推理!笑

そして「素敵な味」という発言の裏は不安を排除した満足感。もしくは不安を隠した強がりかな?←ここは空想!笑

まあ、もっとマニアックな真実があったかもしれませんが!笑
そういう推理はやめましょう。どうでもいい話です。

なんせ、、嫉妬の挙句行った凶行で彼女から訴えられてるんですから!!

意味ねぇ〜〜嫉妬意味ねぇ〜〜〜!笑

つまりこのニュースは無駄な嫉妬は悲劇を生むだけ、って教訓ですよ!ははは

ともあれ、、被害を被ったヘビのご冥福を祈ります。