marble10312007-06-18


ふはははははは!!

自慢じゃないですが僕は腰痛持ちです。

年に何回か歩けなくなるくらいの激痛にあう。
毎朝軽く腰が痛くて起きるのが辛かったりした。

そんでもって眠りが浅い性質なので日中いつも眠い!常に眠い!朝起きれない!!休みの日は幾ら寝ても疲れが取れない!そんな日々を過ごしておりました。(その割には何処でも寝る事ができるけど笑)

が、しかし!!

そんな僕にサラバ!

転居して新たな寝床が導入された訳ですが無圧布団肩こり対応枕これ最高!!
快眠、安眠!翌朝腰痛くない!目覚めバッチリ!!

正直小生、あんまし夜寝るのが嫌いでなるべく本読んだりとかして起きていたい質だったのですが、今や寝ること事体が楽しみでしょうがない!
布団が愛らしいっての!

で、翌日は頭がスッキリしてるわけで今までの睡眠なんだったんだろう?
まったく睡眠て素晴らしいですね!わははははは!

そんな訳で睡眠環境は大事です!今まで適当で自分にごめんなさい!

寝付けない人や幾ら寝ても疲れが取れない人は試してみるのいいかも?

さあて!今週もはじまったぞ!頑張りましょう〜ははは!