marble10312007-06-04

暑いですね!!

まったくもって、たまりません!


こんな時、ついみっともないと解りつつもパタパタと手で扇いでしまいませんか?
小生は大の暑がりですので、もうジタバタ動いて余計に汗かいてるわけですよ!わははは

でも本当は、、

そんな時でも雅でありたい!!

そう切に願っていたところ、、最高なアイテムを手に入れちゃいました!

そう、、扇子ですよ!


どうですか?!このケイタマルヤマ・デザインの扇子。

からしてかっこいい!短刀でも入ってるの?って雰囲気をかもし出してます。

抜くとこれまた素敵、サイドの木片にも刻印入り!

で、、、開けば、、、

龍です!!あちょおおおお!かっけ〜〜!!


さあ、これを使えば蒸し暑い電車内、社内でも風流な一時を過ごせる事間違い無し!!

マーブルご満悦です!!わっはっは!!

暑い事さえもポジティブに乗りきるこの手法、皆さんもお試しくだされ、

おっほっほ、、雅よの〜〜でんぼ!(べんぞう)