marble10312007-05-24

キュウリ味のコーラを発売5月23日18時47分配信 オリコン


 サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシアイスキューカンバー」を6月12日(火)から全国で期間限定発売する。味はなんと「キュウリ」風味だという。

 PEPSIは、3月に“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、「ペプシネックス」をリニューアルして話題を呼んでいるが、「ペプシアイスキューカンバー」はそれに引き続いて発売される新商品。

 ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料。インパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出する。また、パッケージは、グリーンのストライプ、ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配し、洗練された爽やかなデザインに仕上げた。

 

あ、、ありえるのか!!?なんでよりによってキュウリ?

おえ〜〜〜〜!!泣

確かに変った物、特に新製品は必ず手をだす稗田マーブルですが、、、
きゅうり喰えないレベル特Aですから!!

流石にコレは飲めないかも、、?

よりによって大好きなコーラとのコラボ、、奇跡のコラボ、、残念すぎる〜泣

やるな!ペプシ!!ははははは!!


さて、関係ありませんが今日京極夏彦先生の画文集買っちゃいました、、。

[rakuten:book:12042173:detail]

2600円!高っ!!でもそれだけの価値アリでした。

京極先生の絵師としての版画だし、明石散人が解説書いちゃったりしててさぁ、、買っちゃうでしょ?こんなの出されたら!!泣。
デザインも装丁も素晴らしいし、、ずるいな〜〜〜って感じですよ。

最近は気に入ったモノでも良く考えて買うように成長した小生ですが、、
どうにも本ばっかりは抑えがききません。

でも本当にいい物、特に本は自分にとって知識を蓄える為のものですから、
いわば自分に投資してるようなモンですので、、いいのではないかと?!←いいわけ

はははは!!自分のインスピレーションを信じよう!いい物買ったのだ!!