marble10312007-05-22

メガマックに続け!! 日本マクドナルドは好評のメガマックの後継商品として「メガてりやき」を6月8日〜7月19日の期間限定で販売すると21日、発表した。価格は330円。

 今回発売となる「メガてりやき」は、現在発売されている「てりやきバーガー」(230円)よりパティが1枚多い2枚で、さらにチーズも追加。カロリーは903キロカロリーで、カツ丼1杯分に相当する。
 
きたきた!第二弾!わはははは今度はテリヤキですってよん!

続け!メガフィレオフィッシュ!←微妙。


やっぱり1作目が大ヒットした場合その続編が制作されるのが世の中の常。
でもメガマック時よりも楽しみが少ないのは何故だろう?

てりやき、、、てりやきねぇ〜、、ただでさえ味濃いすよね、、、汗。

ま、試しに絶対食べると思いますが!ははは


で、先日紹介した「赤いきつね風おむすび」ですが、こうきたらあるだろうな〜
と思ってましたがやっぱりありました!笑

緑のたぬき風おむすび!!


はははは!!これは期待できるでしょう!と独りでニヤニヤしながら食べましたが、、
え〜と、、天むすかな?汗


これだってよく考えれば解るもんだろうに!!

嗚呼、なんて単純なんだ自分。


今日暑いね、、、。