いたずらは実に慎重です!はははははは!!!


先日,飲みの場にておちたモイチ君の額に肉(その他色々)を書き入れるのにも
細心の注意をはらうわけですよ!!

でもその姿を隠し撮り大好きべんぞうにバッチリ撮られてしまいました。笑
完全犯罪失敗!!

せっかくなんで、ここでその図を公開いたしましょう!

しっかりと寝ている所を狙い定めるボキ

会心の笑みで書き入れるポックン

しかしさらに誤算が、、この後モイチ君と同じ方向へ帰る自分も電車内で熱い視線を浴びる結果に!!

これぞ、自業自得!!わははは


話は替わりまして、昨日コンビニで素敵なおにぎり発見!

その名も赤いきつねおむすび!!
どど〜〜ん!

無類の赤いきつね好きである稗田マーブルの興味度数120%突破!!

興奮気味で買い、そそくさと食べましたところ、、なんつ〜か、おいなりさんでした!

冷静に考えればわかるって話ですよ!!泣

野心邪心は闇に散り、残るは巷の怪しい噂、、、、御行奉為〜〜