marble10312007-04-23

はははははは!!!!

調子良くなってきました!!これはいよいよ花粉バイバイ?!

「鼻がつまらない」「くしゃみが出ない」「頭が重い事が無い」ってこんなに素晴らしい事なの?素晴らしい!!ビューティフル・ファック・ザ・ワ〜〜ルド!!わはは


さてと、また色々と環境が激変気味の小生ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

最近、ある人が言いました「上を目指している。いつかデカイ男になる」違うある人は言いました「自分には野望があるこんな所で我慢できない」

僕は思いました「デカイ男ってなんだろう?笑」

人から認められる事なのか?自己満足の事なのか?どっちにしろ興味が無い。
最近はっきりと確信してしまったのですが、僕は地位や名誉なんかどうでもいいらしい。
だから、ピンとこない。ちょっと前までは燃えてたんだけどな〜〜枯れたな、、笑

今は生きる意味は楽しむ事。楽しむためにはそれを達成する為に最低限守らなくてはならない事をがんばる、それだけです。

自分の価値観に共鳴する人々が身近な周囲にいることは幸福なんですねぇ

ああ〜枯れて来てる、、笑。

当たり前ですが日々の生活に感謝して今日もがんばろう!あちょおおお〜〜!