marble10312007-03-26

なんだかどっかの教授が研究のためにマンモスの肉を勝手に持ち出したとかで、、ニュースになってましたが、、まあどうでもいいんですけど、「はじめ人間ギャートルズ」ガキの頃見た身としては食いたくなるってもんでしょうが!?
マンモス肉!!

ははは!!そんなロマンティックが止まらないマーブルです。どうも


先日布団を全部干して、うとうとしていたら突然の大雨になりまして、、
しかもしばらく気がつかなかったので芯までずぶ濡れ!泣
うとうとしながらTVのCMに出てきた松嶋奈々子をああ〜綺麗な人だなぁ、なんて今更気がついてぼけっとしていた自分に絶望!!


ずぶ濡れて全部取り込んだ時点で産まれ立ての子羊のようにプルプル震える始末、、どうするこれ?どうするんだこれ?!!今夜どうやって寝るマーブル?!汗

こうなったらビショビショで寝てしまえ!とか一瞬マッドな「どうにでもなれ」行動に出ようかと思いましたが、、キモイな〜〜とイメージトレーニングした結果止め、部屋中テントみたいに吊るして乾かしました。暖房ガンガンにして。

なんだここは!!?どこの遊牧民族だって話ですよ!!しかも、、

し、、湿度が〜〜〜泣!!

もうモアンモアンでしたわ、涙。

ま、そんなこんなな先日を乗り越えたわけですが、皆さんも布団干す時は天気予報は絶対見逃さないようにしてくださいね〜!!


さて、今夜は「やっぱり猫が好き2007」だ!!観ねば!!!わははは