marble10312007-02-19


う〜む、誰ですか?今年は花粉飛んでないって言ったのは?!泣


どうにも既にやられ気味のマーブルです。


くしゃみは止まらないわ、鼻水ダラダラだわ、、、泣けます。

でね、、コレ思わず買いました↓


コレはですね〜綿棒でゼリーみたいなの鼻の穴の入り口に塗って膜を一時的に張る薬なわけです。
結構感触はキモイんですが、、、一時的に効きます!!!

はははは!花粉症の方是非使ってみましょう〜〜☆

電車で鼻水ずるずるよりはゼリーでヌルヌルの方がマシだってぇ!!

で、話は表題に入りますが、最近駄菓子屋で梅ジャムなるものを買いました。

なんか下町の食べ方というものを聞きかじりまして、なんでもスナック菓子の「キャベツ太郎」の中にこのジャムをぶちまけ、袋の入り口塞いで良く振ってまぶすらしいのです。

む、、、それって、、ファーストキッチンのフルポテじゃんか!!?わははは

で、試してみました。


「、、、、、。」

すっぱ、、。

普通に食べるキャベツ太郎の方が好きだな〜と結局再認識しただけなのでした!

おあたぁ!!