昨日、不意な友人の来訪で神田のガード下へ飲みに行く事になりました。
お供にモイチ君が参戦!そして彼のお薦めで大衆割烹「大越」という店に入りました。

いいすね〜〜こういうオヤジ高密集度の店は!!最高です。ははは

美味いし安いし、出てくるのがスーパー早い!笑。爆笑なレベルですよ!

で、その中で初めて「河豚の唐揚げ」という物を食べた訳なんですが、、

↑露骨な形でしょ?笑。

毒は無いのか??!なんてくだらない心配しながら食したところ、、、もう〜〜骨凄し!!

骨!、骨!!
ってかんじでして、、まるで骨の唐揚げ食ったような?。ま、美味しかったといえば美味しかったんですがね。
そんな愉快なお店でいい感じで酔ったリーマン三人でしたわはは

さてと、話は替わりまして昔から惰性で読んでおります吸血鬼ハンターDの新作が発売したので一応宣伝をば!

さくさくっと通勤電車の往復で完読しましたが、、相変わらずな消化不良、、笑。
でもこの消化不良が素敵なDシリーズなわけで、、、まあ特に残るものは無かったけど面白かったっす。

最後に最近舎のHPにて更新奮闘中のモイチ君の宣伝もしときます。笑

「モイチのラーメン探検隊」
http://sky.geocities.jp/marble_1031/moiti.html


なんか今日は混沌とした日記だな〜ははははは。では!