ども、いや〜〜このブログ最近使い方を理解してきたんで色々遊べて楽しいっす。
てな訳で、今日は大体いつもこんな感じの光景を、最新ニュースを混ぜつつ限りなくノンフィクションでお送り致します!わははは



ある昼下がりの探偵舎。


いつものように稗田マーブルは、暇をもてあましていた。


マーブル「ああ〜暇だ暇!ひま〜〜〜〜!なんか無いか?おいヒンゴ!なんか面白いこと言いなさい」


ヒンゴ「お?なんですか?マーブルさん!なんでしたらこの私の居合いでもお見せしましょうか!?ふふふふ、、。」



「このあふぉ!!!」

マーブル「何が悲しくてお前の居合いなんか見なきゃなんないんだ!!?つまんない!!」


マーブル「つまんないから、こうしてくれる!!!わはははは」
ひんご「ぎゃ〜〜〜熱いよ〜〜!!」


マーブル「いいかね?ヒンゴ君!なんでウサギは亀に追いつけないか解ってるか?おい!」
ひんご「、、、、あんまし関係ない事言わないでくださいよ。つかなんで私おこられてるんすか?汗。」


べんぞう「ちょっとマーブルさん!ヒンゴさんをいじめないでくださいよ!!面白い事なら自分が探してきましたから〜」



 ベルリン14日時事】93億円でドラキュラ城主に−。ルーマニアからの報道によると、「ドラキュラ城」として知られ、観光名所になっている同国中部トランシルバニア地方のブラン城がこのほど、6000万ユーロ(約93億円)で売りに出された。(時事通信)


べんぞう「どうすか?マーブルさん買えばいいじゃないですか?笑」

マーブル「ふふふふ、、実にいいじゃないか!!?ってバカ!こんなかなわない夢なんか追えるか!!?泣。」


ひんご「いやまだ夢はありますよ!例のツチノコ捕獲で2億円もうけてそれを頭金にして買えばいいんです。なに、ツチノコ捕獲のブームにのって色々やればローンなんて完済できますよ!」

マーブル「おお!!名案だね!ははははじゃ、早速ツチノコ捕獲本格的に活動だな!!」

モイチ「いや、ちょっとまって!なんかこんな記事があるんだけど、、、汗。」

ツチノコ:捕獲賞金2億円、町合併で幻に 兵庫・旧千種町」

「町内でツチノコを生け捕りにすれば2億円支払う」との宣言で「ツチノコの町」をアピールしてきた兵庫県・旧千種町が、町の合併協議の際に「現実性のない予算を組む余裕はない」との意見を受けて、捕獲賞金を取り下げたとの事。

「なに〜〜〜〜!!!!??」

こうして我々のささやかな夢は砕かれ、、辛い現実へと戻って行くのであった、、、。了