ついに本日発売しましたね!!メガマック
はははは!!早速食べてまいりました。

結構人気らしく早くも売り切れ店もあるとか、、
少し心配しながら、職場の近くにあるマクドナルド神○町店へレッツGO!

案外さくっと買えて早速席につく


ハコは、なかなかかっこいい!!

で、中身↓

でか!!ちょっとこの写真だと解りずらいかもですが、かなりなもんです。でもまあ普通のビックマックと同じシルエットなんで味も同じなんだろ〜な〜なんて思いながら早速パクリ、、

「!!?」

「うおおおお!!!?な、な、何だこの味は〜〜〜!!??」味皇風)


牛だ!!!口いっぱいに牛だ!!!汗

そう例えるなら口の中がこんな感じ?↓

あまりに肉の風味が強すぎてビックマックの味があんまししない訳です。汗

喰い応えも凄い!いや勢いでその場はぺロリといきますが、しばらく経つともう満腹感がとんでもなく襲ってきます。

そして、なんだか胃の中から牧場の臭いが上がってくるような?笑。

いや結論から言うと美味しいんですよ!いやマジに!!同行したべんぞうなんかバクバク喰ってましたから!笑。

でも僕は普通のビックマックの方がいいな〜なんてははは。

ま、とりあえず一度は食べるべきですね!!メガマ〜〜ック!!☆