marble10312007-01-10

いや〜、、、連休明けのだらけ及びダメージがまるでぬけないマーブルです。どうも!

どうにもエンジンがかかりませんね〜仕事は山ほどあるのにまったく、、。

さて、突然ですが私バンドもやってまして(その名も「空手ソニック」)
かといってもう全然ライブとかやってない訳で、音はポストロックを意識してましたが
今はもう楽しければどうでもいいって感じで、たまにスタジオ入ってます。
で、この年始何故かレコーディングやりました。わははは

まだ1曲しかできてませんが今月中にはもう1曲仕上げて2曲入りCD-Rにして
配る予定です。
万が一聴きたい方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。無料送付いたしま〜す!
おっと、いらね〜って声が聞こえますよ?わはははは!
最高にナンセンス目指してます!4649☆

話はかわりまして、ついにドラえもん展が開催されますね〜!

この前まで鉄人28号展だったみたいですが、、コレは是非ともみたい!!いや観る!!
先日行った「化け物の文化誌展」並に期待大です!!

一応詳細載せます↓

会 期:2007年1月20日(土)〜2007年2月25日(日)(全32日)
会 場:川崎市市民ミュージアム 企画展示室
    
開館時間:午前9時30分〜午後5時(入館は午後4時30分まで)
休 館 日:月曜日。ただし2月12日(月・祝)は開館、翌2月13日(火)は休館
観 覧 料:一般800円、高大生500円、中学生以下・65歳以上無料

第1部-1.ドラえもんのあゆみ
第1部-2.原画展示
ドラえもん」の貴重な原画を、4つのテーマで展示します。
1. みんな大好き!ドラえもん
2. ドラえもんひみつ道具
3. ドラえもんのすこし不思議空間
4. ドラえもんとずっと一緒に...
第2部 広がる世界
 ドラえもんグッズ、またドラえもんをモチーフにした帆船や気球の資料、

こいつは見逃せね〜〜〜ぜ!!☆