marble10312007-01-05

初詣は富岡八幡宮で中吉ひきましたマーブルです!コンニチワ。
さて、今年は猪年ですね〜〜!

関係ないけど我舎のひんご君は猪に似ています。いやイノブタか!?わははは


というわけで、、、去年話題になったこのニュースを振り返りましょう!↓

体長約3・7メートルの巨大豚が、米ジョージア州アラパハの農園で見つかり、射殺された。ゴジラとホッグ(野生豚)をかけて「ホジラ」と命名され、伝説と化している。
 ホジラは体重約450キロで牙は約23センチ。先月、狩猟ガイドが発見して射殺。ツーショットの記念撮影後、「大きい豚はおいしくない」との理由で埋葬された。証拠は写真しかないが、身長1メートル80のガイドの2倍=写真。写真を見せると「お前は子供のようだぜ」と驚かれるとか。同州では農園の豚が逃げ出して野生化し、人を襲うことも。数年前に捕獲された豚は316キロだった。(サンスポ特電)

すごい!!!


これぞ、リアルおっことぬし!です。

「黄泉の国から戦士達が帰ってきたぁっ!!! ブヒィ」(声:森重久彌 )


一体ぼたん鍋がどんだけつくれるんだってハナシデスヨ!!

それにつけても、ホジラってネーミング、、。
Godzillaゴジラ)」と「hog(豚)」をもじって「Hogzilla(ホジラ)」って、、
鼻ほじら!みたいで軽く脱力系じゃないか!?ははは
う〜む、、しっかしゴジラって知名度高いんですね。汗


さて結論にいきましょう。

今年は単に猪年と呼ぶよりも、せっかくだから「ホジラ年」と言いましょう!!
讃えよ!!乙事主!!わはははは

プリンセス・オブ・モ〜ノノケ!! 古い!