marble10312006-11-29

その答えを見つけるべく探求したところ、、、、

とんでもない漫画をみつけました。

凄い!!

かの偉大なる永井豪先生の弟子、風忍という人が書いた70年代の漫画。
、、、、、

どこをどう間違えたらこういう発想につながるんだ!!!?


わはははは!!!

詳細は↓このサイトでみてやってください。

http://koware.hp.infoseek.co.jp/jyu-goya/comic/ryu.htm


まさに地上最強の男がここにいます!!


一時期大手古本屋で1万〜2万の値がついていたらしんですが、
現在は復刻版が出版されている為比較的簡単に手に入るそうです。

目にする機会があったら一読の価値アリ!!(?)

いいですね〜こういう前頁ツッコミ所満載な漫画は!!わはははは!


ふとクライマックスのシーンは、アラレちゃんのアレのルーツなのかな〜?
なんてぼんやり考えながらコーヒーをすする僕なのでした。
嗚呼、平和な昼下がりだ、、、。

しっかし、コーヒーはモカに限るNE!!☆