はははは!!!またもやサバゲをやってきました!マーブルです!どうも!

今回はベンゾウが所属するサークル「ベロンベロ模型団」が我々「百鬼夜行探偵舎」に挑戦状を叩きつけてきたので、うけてたった訳ですよ!!

何でも向こうはSWATのコスプレで来るとの事なので、我々はテロリストのかっこしようじゃないか!と集まったんですが、、、

マーブル、、、麻の民族コートにマフラーの中近東スタイル(つーか普通に私服。)

コピケ、、、謎に赤色(警察官)スタイル設定は警察にふりをしたテロリスト?

ヒンゴ、、、いつものイカレタ軍隊マニア

モイチ、、、白ランにロン毛のカツラ、鉢巻きに懐中電灯2本さして木刀持ってくる、、
そりゃあもう爆笑ですよ!!

今回、敵に回ったベンゾウは普通のSWATスタイル、つまらん!!ははは

でもって単純にサバゲーするのは面白くないので、シチュエイションを設定した。
革命家魔−ブル率いるテロ集団「100GOBLINS」が廃墟と化した街で演説中警官(SWAT)が来てそれを鎮圧しようとするが迎え撃つといった設定!!

いや〜〜本当に僕、、演説しちゃいましたよ!!

僕達はサバゲマニアではないし、これは単純に楽しむ要素の一つ。
つまりコンセプトがあってこそ面白いんです!

でもって壮絶な戦いが延々と4時間!!

勝率からいって僕達の勝ちでしたね!!はははは

でその後恒例の打ち上げ!盛り上がりましたね〜〜。そして、、酔いましたね〜〜はははは、、、、、、

もうしばらく酒いりません!!!泣。

そんなわけで定期的にやろうかな?のサバゲですが、我々に挑戦するソルジャー募集中です!よろしくお願いします。わははは