marble10312006-10-18

ううう、、、海人ゴンズイが読みたいよ〜〜


はははは!!!これ知ってる人はジャンプ黄金世代の人間で歳がバレルので気をつけましょう!!

にしても、、、ガキの頃にコレ見た衝撃といったら、、、汗。
大体良く意味解らなかったし、いま改めて思い返すと少年誌であの内容はありえない!!と、、

とてもここでは書けないテーマの漫画ですわ。知りたい人は検索してくださいませ。

しかしジョージ秋山はなんの意図でアレを書いたんだろうか?キン肉マンキャプテン翼に興奮する小学生相手に、こんなダークな漫画で何をうったえかけたかったのだろうか?

ふふふふ、、最高だ!

意味なんか必要ないんだな!わはははは。
ちなみに現在この本の相場は5,000〜10,000円だそうです。

360円が、、、、汗。ほしい!!ほしいよ〜〜!


余談ですが、舎員のヒンゴがコレに似ている事に気がついたので、先日から
「おい!ゴンズイ!飯行くぞ!」てな具合で呼んでます。笑 本人も喜んでいるようです。合掌