marble10312006-10-13

先日は月見しながら団子食べましたど〜もマーブルです!!!ははは

いや〜秋は良いですな〜一番過ごしやすい季節ですよね。大好きです!
それに反してうちのNEOはガリガリと小屋をかじりまくって毎朝うるさいんですが、、
ウサギって秋は凶暴になるのでしょうか??

その兎、凶暴につき!!!ですよ。

でも相変わらず掃除機かけると猛ダッシュで逃げて小屋の隅で
ガクガクブルブルなので、、

結局、その兎、軟弱につき!!!なわけですね!はははは


さて、秋といえば読書の秋です。

と言う訳で僕が最近読んだもしくは読んでる途中の本を勝手に羅列します!!笑


活字

「幻の動物達」(上)(下) ジャン=ジャック・バルロウ

邪魅の雫」 京極夏彦

「オカルトでっかち」 松尾貴史

「こんなに面白い民俗学」 八木透

箱男」  安倍公房

       


漫画

「フラグメンツ」vol1 山本直樹

「超常極秘ファイルASKA」 飛鳥昭雄

新宿スワン」6巻 和久井健

スラムダンク」(歯医者でアットランダム) 井上雄彦

ソラニン」全2巻  浅野いにお

砂ぼうず」1巻〜  うすね正俊

きょうの猫村さん」2巻  ほしよりこ


くらいかな〜〜?


う〜〜〜ん我ながらメチャクチャだ!!ははははは!

関係ありませんが僕は本を読む女性の姿にグッときます。
それって何フェチになるんでしょうか??