marble10312006-10-02

と、言う訳で!

今年の秋〜冬はポンチョでいこうかと!のマーブルです!ははははは

これで僕も風の谷が良く似合うってもんです。
まあでもグッとくるヤツじゃないと欲しくないので現在探し中ですが、、

ついでにとんがり帽子とマラカスいってみようかな?と、笑。

あ〜でもそれはスナフキンじゃない!!!スナフキンと言えば角笛だっけかな〜?

ところでムーミンてあれ、、UMAですよね??

本名「ムーミントロール」だし、、、トロールって、、汗。怪物なの?

ストーリーも今考えると結構シュールだったような??なんだか観たくなってきましたね〜


で、関係ないけど面白いのみつけたから貼っときます。

ムーミン つぼ押し ムーミン MT-01

ムーミン つぼ押し ムーミン MT-01

足裏のツボはこれでキマリ!疲れも一気に解消ですよ!ははははは