marble10312006-09-14


突然ですが、かつて僕はあるレコード店で働いていた事があります。

その店が明日チェーン店含めて閉店する事になった。

実に感傷的だ

いつでもそこにあると安心していたものがある日無くなる。

あるからという安心感であまり顔を出す事もなかったが、今それを後悔している。
人は大抵無くした後にその大切さを知るものだ。

しかし、その「場所」を失ってもそれに携わった「人」の命が亡くなるわけではない。

会いたいと思う時に会える、連絡したい時に連絡ができる。
その縁は切れるものではない。切る意思が無い限り永遠に続くものだと思います。

つまり、自分の人生は自分で舵をとれる!!のです。

キャプテンシップ??笑

さてと、その縁を大切に未来を歩かなければなりませんね。


ともかくまだ明日まで現役で働いているスタッフの皆さん、過去に携わったみなさん
お疲れ様でした。

僕はここで働けて幸せでした。

ありがとうございます。



僕の水溜りはまだ希望を映しています☆