marble10312006-09-11


その映画の名は、、グエムル〜漢江の怪物〜!!

先日ついに観ちゃいました!!

もう、最高〜!!わははははは 

モイチ君がお薦めするからどんなもんか?と観てみた訳ですが、いや〜良かったよ!☆
とことんB級好きのツボをおさえている!

これから観る人がいたらネタバレになるから詳細は控えますが、とにかく怪物の登場シーンには度肝を抜かれますよ!違う意味で!

普通はもっともったいぶって登場させるだろ?!と、ははは、潔いわ〜〜〜☆

あとは家族でカップラーメンを食べてるシーンが異常に美味そうなんです!思わず辛ラーメン買っちゃいました。

痛烈なアメリカ批判も凄い、つーか露骨!笑。なんか巷ではパクリ疑惑もあるようですが、見る側は関係ないでしょ?

UMA好きならば絶対ニヤリとする映画ですね!なんせUMAファンときたら、どんな小さな記事や文字でも目に入ったら必ずロックオン!ガセだろうが確認しない事には納得できない人間です。笑

僕もかつて「UMA〜レイクプラシッド〜」という映画を嬉々として観に行き、その正体が単なるでかいワ○でショック受けたり、古代の猿人が大群で出てくる「コンゴ」という映画のキャッチフレーズが「絶滅に瀕しているのは人類だ!!」と書いてあったのが一体全体なんだったのか?見た後に議論になったり笑。
しかし、そんな事でも喜びを感じられる幸せな人種なんですね〜UMAファンは、、だから、きっと充分満足できる映画ですよ!

さあ、御覧あそばせ!!わはははは責任はとりません!