marble10312006-09-04


いや〜腰痛に悩まされた週末でした、、、涙。
マーブルです!

ちなみに本日完治!絶好調なのだ!わははははは!

皆様もぎっくり腰には気をつけてくださいね!歩くのも困難になりますよ!

さてさて、そんな状態で死にそうだった先週の金曜日、
周囲から「今日はマーブルさんがおとなしくて不気味」とか、「マーブルがおかしい!」と
囁かれるなか満身創痍で、社内をヨロヨロとうろついていた訳ですよ。

そんな僕をみかねたべんぞうが車で家に送ってくれました。

ありがとう!!本気で助かった。いや〜僕はいい舎員をもったな〜

で、帰り道お礼に環七でラーメンをおごりました。
金曜だし「ニンニクいれちゃおう」と特にベンゾウは大さじ3杯くらいのニンニクを投下!

で、おいしくいただき車内にんにく臭を漂わせ再び車を走らせました。

、、、、そこで事件はおきた、、、笑

家に着くわずか手前でなにやら赤色(警察の事:我々舎員はそう呼ぶ)が8名くらいで検問をはっていた。

その瞬間僕はめくるめく笑いの予感で口元をゆがめる。


赤色「検査していま〜す。息吹きかけてください!」
ウインドウから顔を出しおもむろにしかも全開に息を吹きかけるベンゾウ

べんぞう「ぷは〜〜〜〜〜〜〜!」(謎に音まで出す始末)

瞬時に顔をしかめる赤色!

赤色「ぐ、、、ぐは、、はいいいですよ、、、、、。」(濁り声)


車は静かに走り出した、、、、。しばらく進み、、、大爆笑!!


わははははは!!!腰に響く!!なんて事しやがる貴様!!!はははは!

「思いっきり吐いてやりましたよ!ブレスを!」と勝ち誇ってるし!笑

まったくもって警官の仕事も大変だな〜と感心いたしました。

はは!そんな感じで今週もがんばりましょう!☆