marble10312006-08-31


死んだ、、、辛さに殺された、、

なめてました、、いや実際舐めた訳ですが!ははは、、、

先日、弟からもらった髑髏のキーホルダー付の激辛ソースその名は、、、
「サドンデスソース」

人気のデスソースシリーズ最強版らしいのですが、、ラベルにはこんな注意書きが、、

シリーズ最高の辛さ

◆このサドンデスソースは、想像を超える辛さで
 あるため、お子様・心臓の弱い方は誤使用の際
 には十分に注意して、希釈または調味素材とし
 てご使用ください。

正直僕は辛いものは好きですし、得意ですし、(舎の辛さ担当にははるかに及ばないが、、)
タバスコレベルぐらいにしか考えてませんでした。

ところが、、、これ、、尋常じゃない!!!

フランクフルトに軽くかけて食べたのですが、2口目くらいで号泣入りました!
辛さがまるでひかない!!食道が熱い!!!涙。
翌日は朝から腹壊しっぱなし!泣。

こんなのが万が一眼とかに入ったら?、、、想像するだけでゾッとしますよ!!!汗。ノスフェラトゥ・ゾットですよ!!(知らない人はごめんなさい)

とにかく凄い!もはや罰ゲームの部類、、これ見た人は是非、試してくださいませ。
この衝撃あなたにもわけてあげたい!

なんだか今日はダジャレがさむい日記だな〜〜わはは!