marble10312006-08-25


なかなか暑い日が終わりませんね、、、。あづづづづづ、、、、、

ど〜〜も〜〜!!マーブル・スーパーノヴァです!わははははは


よく仕事帰りに、近所のSEIYUにお世話になるんですが、、大体その時間ですと
惣菜が30%OFFとかでして、非常に助かっております。
で、その中に「シソ餃子」というのがあるんですが!!!
コレが、、うま〜〜〜!!!

なんだ〜餃子と紫蘇ってあうんだな〜〜?!もっぱらそれとビールが最近のセオリーです。
帰宅後の至福な時間です!はは、独り暮らしの晩酌が寂しいなんて誰が言ってんだ?!
全然楽しいぞ〜☆!

そりゃ僕は飲み会やらイベント事は好きですから、もっぱら外食がほとんどです。
楽しいですよ。でも独りで部屋で飲んでいても楽しいわけで、つまりなんだって楽しいんですね〜!笑

お釈迦様はある時、弟子にこう言ったそうです。
「人生はどれくらいであるかな?」
すると、弟子達は次々と「50年」「60年」「10年」と答えました。しかし釈迦は
「どれもちがう」という。「では何年なのですか?」堪りかねた弟子は逆に問いました。
すると釈迦はこういいました、、、
「人の生命は一呼吸する間でしかない。」
つまり、昨日や明日の世界に身を沈めることなく、今日、「今」の世界に生きること。
その時、その瞬間で「ありのまま」の美しい事を体得する心がけが必要だという教えです。

ははははは!!!!体得したぞ!!!!