marble10312006-08-04


仙台でも「生協の白石さん」現象 悩みや恋愛相談続々

 大学生協に「ひとことカード」で寄せられた要望や質問への回答を紹介したベストセラー「生協の白石さん」の出版後、仙台市内の大学生協でもカードの数が増えたり、生協と関係のない悩みごと・恋愛相談などが目立ったりする現象が表れている。各生協は「組合員との距離がぐんと近くなった」と、「白石さん現象」を歓迎。「白石さん」は「肩の力を抜いて対応して」と勧めている。(河北新報)



はい!絶対必要です!わはははは!

何故なら確たる自分の意志も意思も他の考えがなければ成り立たないからです。他者の意見に一切耳を傾けず、自分だけの考えで生きているなら、すなわち人間社会にいる必要はないですよね?笑。
でも、他者の意見ばかりを聞いてその通りだけに行動するのはもっと駄目ですけど。
そんなの楽すぎるじゃないですか?笑。大体そんなのは自分ではない。

つまりあらゆる人の意見を聞いて一考し、自分で答えを出す!

それが自分らしく生きる事なのだ!!
その為に相談は有効な手段なのです。

生協の白石さんは凄腕ですよ。もはや相談を通り越して癒し手ですから!笑
僕もこんな大らかな人になれたらいいな〜と思いますよ。

さて、それではもう一人凄腕の相談者、そして憑き物落としの達人を紹介しましょう!!

ボコボコ相談室参照↓

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200604/contents02/theme02_02.php


わははははは!!!先生!!僕もあなたに負けない癒し手めざしてがんばりますよ〜〜〜!!