marble10312006-07-28


いや〜〜昨日の夜窓全開で寝てたんですが、、の襲来に遭い。大変な目にあいましたマーブルデス!。

痒くて4時ごろもそもそ起きて、押入れからぺープのクジラ君を探すこと30分、、
その間耳元にかすむ蚊のカーブ音!
アレ嫌ですよね〜〜ぞっとしますよ!!

で、なんとか見つかって仕掛けたんですが全然やむことの無い攻撃!ついに僕はメガネを装着し、退治する事にきめたわけです。
そこから約10分間の攻防!見事3匹の蚊をしとめました!ははは!勿論ばっちり吸われてた後の鈍い蚊でしたがね!バ蚊め!!欲張るからこう言う事になるんだ!わはは

こうして再度安眠についたのですが、気がつくと7時45分、、、
しかも頭ガンガン、、、窓の開けっ放しで寝るのは危険ですね。ハイ半休しましたよ笑。

で、この画像の話です。この日僕は副業の広告会社の絡みで、グー○ル本社に講習に来ていたのですが、、これがまた眠い眠い。半分意識がとんで午前中受け、一緒に参加した同僚と昼休みに休憩していたんですよ。そりゃあ他の代理店も来てるし、天下のグー○ル社に厳重なセキュリティを通過して来ているんですから、多少緊張するし普段は暑いから半袖シャツで過ごす所をちゃんとジャケットもきてバッチリで臨んだつもりだったんですよ、、、ところが、隣に座っていた同僚が一言、、 「マーブルさん、靴下色ちがくない?」

のぉ〜〜〜〜!!やっちまった!我眼を疑いました!
なんだよこれ!?わはははは一同大爆笑!関係ない周囲も笑ってるし!僕も調子に乗って靴脱いでアピールする始末、、。

朝いつも寝ぼけてるんで無意識に履いたんでしょうね、、まいりました泣。

で、とにかくやばい!と言う事で裸足になり直接靴履いた訳ですが、
ほら、ラモスとか石田純一みたくね!って全然だよ!!

なんか変な漫画に出てきそうな足になってしまいましたので、諦めてコンビニ走りました。

あ〜あ、気がつかなければ幸せだったのに、、この世には知らなくていいこともあるのだ。

いや、違う!あのタイミングあの場所でありえないこの履き間違い!!これはおいしいんだ!うん、そうだ!そうに違いない!いや〜いい経験またしたな〜ははははは


みなさんも履き間違いには気をつけてくださいね!!涙